--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シネ
アウトオブガンチュウ

ドンウォオリィ
アイドンケアアバウチュウ


よくもまあ恥ずかしげもなく
勘違いもハナハダシイ
ま、その程度のね
(冷笑)


ちゅうか

お前にそんなこと言う資格は1ミリもない



なめんな
2010/05/25(Tue) 15:15 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
過去なんだか現在なんだか未来なんだか
こういうことは嫌だからやめて欲しいのだけど

だとか

こういうことをして欲しいのだけど

オネガイできるかな?

というのは全員共通に対するオネガイじゃなくて
あなたに対するオネガイであって

あなたをよーく見ていて 思ったからする オネガイであって

誰にでもするわけじゃあないし

大変な勇気を伴うわけで

ま、それが届いてなかったら全く意味のない勇気なわけで
2007/04/12(Thu) 04:21 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退廃CUSTOM
4月やし
という有って無いような理由で
1日にテンプレ変えた

ちょいとカスタムしてみたら気に行った
2007/04/03(Tue) 00:16 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自意識過剰節
土日一歩も外出せず引きこもってあまりの暖かさに昼間窓を開けて外を眺めて遠くの桜を見てたら花びらが1枚ふわあっとやってきた。なんか愛おしくなって手を伸ばしたら飛んでった。呼んでる気がしたので夜桜眺めに花見に行こうと外に出たら雨降って来て傘も無いし桜も濡れてるしええかと思てそのままぶらりと花見散歩して帰って来たら雨上がった。

そろそろここの存在忘れられたかな
2007/04/02(Mon) 02:14 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
普通と異常
線引きは個々に違うやろし
価値観も勿論そうやろし
だからって大目に見すぎ みたい。
2007/01/11(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとさよなら
物を 捨てる とか 苦手だから
いいことを 思い出したり するから

捨てられる人になりたい
2006/12/27(Wed) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狼少年
本当のことが信じてもらえなかったとき

つらかったやろうな
2006/12/07(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I WAS A LIER.
あたしがかわいいなあというと かわいいね
あたしが似合う?と問うと 似合うよ
あたしがおいしいねというと おいしいね

そういうのが苦手

高校の時に学んだこと。
中学生まであたしは かわいいね 似合うよ おいしいね という人やったから。
だからすごくキライ。
自分としてはいじめられっこの考えた結果の自衛手段やったんかなとも思うけど。
たとえば気を惹こうとして、たとえば嫌われないように、たとえば自分の印象のいいように、たとえば ・ ・ ・ どれにしたって。
だって、嘘やもん。
2006/12/02(Sat) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イキイソグ
疲れてるわりに眠気がこん。
朝も起きられるし夜も起きてる。


友達にFREE HUGS教えてもらった。

ママと手をつないだ夜を思い出した。

やっぱりあたしはうすっぺらいもんいらんわ。
なにしてんのやろ。
なみだとまらん。

やっぱり疲れてんのかな。
2006/12/01(Fri) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねみぃ!!!
今日は、昨日か、いろいろあって疲れたぁ
喜び不安苛々薔薇綺麗緊張逃避諦め努力開眼懇願他力本願開放現実直面溜息尊敬羨む逃げ感謝感謝
帰り道、ほっとして酔いかけたw

早く寝たい
早く寝たい
2006/11/30(Thu) 03:40 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
NO FUTURE
なんかいろいろいっぱいいっぱいになってきた気がせんでもない
コレからの保証も何もない人生
自由 とはまた違う
2006/11/24(Fri) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい兄さん
ちいちゃいころからずっと お兄ちゃんがほしい と ずっと ずっと おもってた


いや、思ってる






・・・無理。

(義兄は意味が違ってくるから没)

降り出した雨の中 ダッシュ!と思ったけど気分がいいので歩いた夜。
2006/11/23(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい夫婦
こんなタイトルのブログくさるほどあるんやろなあ

T&K、S、おめでとう

月がいいこと言った
『器用より器量』
2006/11/22(Wed) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイライフ
最近ちょっとおだやかな感じ

こんな時ですら嵐の前の静けさじゃないかと不安がる

ええい 畜生め
2006/11/21(Tue) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きも
昨日塗り直したマニキュアももうハゲハゲ

ラフな格好の男の子、ちらっと見えた時計がかっこよかった


どんだけ身なりに気を遣ってても
どんだけオシャレに気を配ってても
どんだけ優しい言葉を並べても
守りたいもんひとつ守れんかったらその鎧はないのとおんなじ


冷凍食品が安いからって買いすぎたら冷凍庫入りませんから
2006/11/17(Fri) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三歩下がってついて行く
あたしが得意なのは サポート
2006/11/14(Tue) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとかならんか
言いたくないし聞きたくない
2006/11/11(Sat) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引き際はいつ?
一気に全国制覇しなくたって地味にでも途中諦めかけても信じて頑張れば努力は報われる。
のか?
2006/11/09(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NO めんどくさい
努力を怠らない
かっこいい 魅力的 尊敬
そんな人になりたくもあり、そんな人を応援していたい
2006/11/08(Wed) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エラバレシモノ
TSUTAYAに並ぶ大量のCD達。
選ばれしモノたち。
2006/11/01(Wed) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラフラ
やばいフラフラ
最近肩とか異常な凝りで全身だるく、jさんが肩揉んでくれてんけどやっぱりいつもより全然堅いらしく、楽になるもん前買ってもろたやつ使い言うてくれて、せや!と使うことにして、せっせと作業にかかるも、疲れと睡魔でフラフラリ。
作業にならんのでちょっと寝る。
畜生畜生畜生畜生畜生
2006/10/25(Wed) 04:03 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
したたかMAN
誰とは何の利害もなくつきあっていて誰とは何か利をふまえてつきあっていてー。
気持ちはわかるが したたか が見えると萎える。
ふまえていた相手ならいいのだが、ふまえていない相手ならやだなとか。
ああもおそういう 計算 みたいの イヤやなあ。器用にやらなあかんのに。
2006/10/17(Tue) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HOT MILK TEA
睡眠不足ってるなあって感じ。
生活不規則極まりなし。
肌がヤバい感じ。
ビタミンBのサプリがなくなって、いつも買ってるコンビニにはもう売ってなくて、CはあるのにBはなくて、さらにがっくり&げんなり。
ちょっとゆっくり寝たい感じ。でも頑張る感じ。
明日はホットミルクティーがおいしく飲めますように。
2006/09/28(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WHO IS (S)HE?
携帯に表示される11桁の数字は誰かと繋がる暗号
2006/09/27(Wed) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
現実。
そんなもん。
結局そんなもん。

でも

恩は忘れない
絶対忘れない
絶対返したい
絶対返したい
絶対返すんや

絶対に。

方法なんかわからん
こうしたらええなんか今すぐわからん
何年も何年も何年も何年もわからんままや
やれることやったつもりでもまだやれることあるんや
逃げてたまるかアホボケカス死ね

今日だけ泣く
今日だけや。
2006/09/26(Tue) 03:35 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
輪廻転生
あたしはなにがほしいんだ
2006/09/23(Sat) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
VS ジャイアントパンダ
打ちのめされて逆襲。
2006/09/22(Fri) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紡ぐもの
***** ***** ねぇ Hey yeah
2006/09/18(Mon) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネジ外れた
シャワー浴びる。カメラも回ってないのに初体験のボケたおし。

髪洗う。
シャンプー終わってトリートメントせずタオル巻く。
なんでやねん

背中洗おう。
手に取ったブラシに洗顔石けん泡立てる。
なんでやねん

身体流す。
石けんとブラシを両手にもって、お湯を出してシャワー浴びるには次にどっちの手を離して何を持てばいいのかわからなくなってしばらく考える。
なんでやねん

歯磨きしたい。
歯ブラシに洗顔フォーム。
なんでやねん


やったことないボケを一気に4発。
どっかのネジはずれたな。


安倍人気ってどこが?
2006/09/16(Sat) 16:27 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆音ナイト
やばい。雷超恐。
2006/09/11(Mon) 04:21 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
