--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
i miss you.
i miss you so much.

How about you?

i'm proud of you.

If my wish come true . . .

xoxo
2010/01/26(Tue) 18:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Merry Christmas
1 かっこつけてんじゃねーよw
2 聞きたかった 今でも聞きたい
3 多分好きでした
A なんやねんダボが
B シネやボケ
C かかってこいや
2009/12/24(Thu) 05:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
39
放置して1年。何度書き込みに来て帰ったことか(ノ∀`*)
ま、よそに書いてるとか書いてないとかうへへへへ

ここ覚えててくれる人がいてびっくりして更新。
ありがとね。

調子こいてあんま甘えちゃいかんざき。
次にここにくる自分への戒め。
2009/09/01(Tue) 23:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Private Beach
五輪見てると、すごい人ばかりで。

同じ器官で構成されてるとは思えん。

てか思いたくないのか。

クズっすよ、クズ。

顔は親の責任やけど表情は自分の責任。

五体満足に産んでくれた

親が与えてくれた器官を無駄に生きてるクズっすよ。

ああそうです、かまってちゃんっすよ。

うざいっしょ?わかってるっすよ。

かまってちゃんってそんなあかんの?なんで逃げんの?

こんなしょうもないやつの歌が誰かの心に届くわけがない。

ライブまでに胸はって顔あげて笑えるようにならんとな。←結論

いいっすよ、無視で。

いつものように自分でなんとかしますから。
2008/08/19(Tue) 21:17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホペタイタイ
張りつめた糸が切れそうです。

>そんなこと言われても、どうしろって言うのさ…

そう言いたいのはわかってます。でももう言わないでくだしあ。
自分でなんとかしろよ…と口が開くのが怖いのでもう言いませんから。
そんなことはわかってますの。はい。
どうして欲しいわけじゃないんです。はい。
聞いて欲しい話したいたったそれだけなんです。
逃げないで無視しないでって思うけど
あたしから逃げたいというその表情、あたしを邪魔に思ってる目の奥、
それを尊重してあげたいので笑って笑って手を振って、帰って泣いて心を殺す。


そんな夢を見ましたおしまい。
2008/08/09(Sat) 04:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サトウハチロー天才
なんでやねん なんで無視やねん 無関心なんやろか そうなんかな きっと
もうわけわからんんんんんんんんんんんんん
ひとことあってもええんちゃう?そんなにあたし邪魔?
かなーしくーてーかーなあしーくうーてーーーーーーーやりきれん
2008/08/05(Tue) 01:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちかりたび
自分の感情をぐっと飲み込んで溜め込みがちなあたしは、たまに破裂しそうになります。
でもそう思ってるのは自分だけみたいで、ちょっと前に面と向かってあたしはわがままって言われて、トラウマっちゅうか、これでもわがままなんやったらもっと飲み込まなって思うようになったみたいでしんどいです。あー記憶消したい。楽になりたい。方法がわからん。

とかここにちょっと吐かせていただいて楽になれればいいなという魂胆がしたたか。そんなことないよーとか言うてほしくて書いてるわけじゃない。

じゃあまた。
2008/07/27(Sun) 23:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アタマイタイ
最近よく頭痛



伝えたいことが伝わってないとき

*伝わるように再チャレンジ
*諦める

他になんかある?てか前者はただの自己満か。か?

あ、我慢するってのがあるか。



痛み止め効かんー、はよ効いてくれ。アタマイタイ
2008/05/29(Thu) 05:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月12日
お水取りの日。財布の日。スイーツの日?・・・って何?

勝海舟・林家こん平・やくみつる・陣内貴美子・勝俣州和・ユースケサンタマリア・アメザリ平井・椎名へきる・野宮真貴・みきんこ。

相性のいい人:誠実な人、やり手の上司、何事にも前向きな人、蠍座の0型。
相性の悪い人:怠け者、強引な異性、依頼心の強い友人、天秤座のB型。

星座と血液型はよくわからんけど、これは当たってる!すげーすげー!
と思うのはなぜかというと、相性のいい人に羅列されてるような人といると、自分が楽でいられる。楽って手を抜くってことじゃなくて解放できるというか。ストレスレス
逆に相性の悪い人に羅列されてるような人といると、自分が疲れる。あたしが頑張らなくちゃとか断ったら悪いかなとかそういうのが、あたしにはかなりのストレス

続きを読む
2008/03/12(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜の文字+銀座ダッシュ
昨日は野暮用で銀座へ行きました。
電車に酔うて酔うて大変でした。
でも1人だったので気は楽でした。

ザ銀座

寒そうな空。
どこで見上げても同じはずやのに、なんとなく都会。なんとなくクリスタr(略

ほんまに寒くて震えながらこの写真撮った後、大人になってなかなかやることのない、本気と書いてまじダッシュかましました。

銀座をだ。
ハイソでセレブな銀座をだ。
人目もはばからず、女を捨てて猛ダッシュ。

びっ・・・・・・・・くりするくらいゼエゼエ言うた。
体育はずっと5やった。
クラスの満場一致でずっと体育委員やった。
運動神経いい方やった。

のは、ずいぶん昔のお話。

あちこち筋肉痛の今日。

持久力よカムバック。

続きを読む
2008/03/05(Wed) 23:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くたばれSHARP!
目のつけどころがシャープでしょ?あぁ?

ふざけんな!!!

最低。 超天狗。


一生SHARPの携帯は買わん!
続きを読む
2008/02/04(Mon) 22:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタくん
サンタさん全世界を飛び回ってますな!
NORAD TRACKS SANTA
これ子供に見せたら、ほんまやー!サンタさんおる!ってなるかもね(^ω^)

ママに『Merry Christmas!』ってメールしたら。
『メリークリスマス☆
 東京のイルミネーションはすごいね!楽しんでますか?』って。だから
『ママが送ってくれたカレー食べてシュトーレン食べて部屋でほっこり過ごしてます(^ω^)』って返信。まだちょっとメールに時間のかかるママからなんと即レス。

『もっと華やかなイヴを過ごしなさいよ~』

<(。-∀-)テヘ♪
続きを読む
2007/12/25(Tue) 02:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
As if
なんやかんやで今、3/15 1:42am。
更新遅れてごめん&日時偽ってゴメン。
鈴木ヒロミツさんが亡くなられたって今知った。かなり驚いた。

こないだ誕生日に、ママから届いた愛の宅急便。
中身はコラムにちょろりとのせたけど、宅急便(時間指定:午前中)が届いて、ガムテープをはがしてたらママからメール!なんてタイミング!「午前中」というおもくそアバウトな指定時間やのに!もう何日も前から一生懸命練習して絵文字と改行と使って作っててんて。もう・・・かわいすぎ!愛おしすぎ!!!もう愛しすぎて食べてしまいたいくらいやわ。
パパからは威厳たっぷりのメールが多い(英文でしめくくられてたり、メールの最初が「パパだ」とか、語尾は「~するように」とか「~せよ」とか 笑)のに、それはそれでめっちゃパパらしくて好きやねんけど、初めてなんかのろけメールちっくなんが来て、めっちゃ嬉しかった。パパママがデートしてたり仲良かったりするのはやっぱりいいね。すごい嬉しい。


最近眠くて仕方ない。
のに朝5時とか6時に一度目が覚める。
結構しっかり目が覚める。
で、ママが送ってくれたケーキをむさぼる。

寝れたら二度寝するねんけど、それでも眠い。
睡眠時無呼吸なんたらとかがふと脳をよぎるも、確かめる術も無し。
録画録音は、なんか映ってたり聞こえたりしたらイヤすぎるから無理。
でも寝入るときとかに、息を吐ききった状態でじぃーっと止まってて、「ん?今あたし息してないよな?でも苦しくもないよな?」って思う事がたびたびある。

HAPPYプッチンをプッチンしてる夢を見た。
待ってましたとばかりに自力でぬああああああああって出てくるプリン。

それはまるで七夕の織り姫彦星。
あふれだすHAPPY。
それはまるで拘束具を解き放ったEVA初号機。
シンクロ率 400%。
HAPPY 400g。

とりあえず何か食べたら落ち着くこの感じと
いつも眠いこの感じをなんとかしたい今日この頃。

めっっっちゃ寒いやん!!!
咲きかけの桜はどない思てんねやろ。
やられた・・・思てんのやろか。
つぼみが「だからいわんこっちゃない」言うて。

花見したいね。


今週末、きれいかもよ。一夜限りの東京タワー


みきこうたう の巻

モハンエンギを依頼されまして。
2月これ頑張ってました。

トラック(カラオケのようなもの)があって、メロディーも決まってて、歌詞のせて歌うってやつなんやけど、同じメロにこうも違う歌詞がのるのねっていう、貴重な体験。まじ貴重。参加させていただいてありがとうございました。なのです。

東芝EMIのオーディションなんやけど、模範やっとらんとオーディション参加しなさいって感じ(笑)

みなさん、用意された本格的なスタジオで録音されたようなのですが、あたくし、やりやすいのでjetsにお願いして録音してもらいました(笑)
恥ずかしいような聴いて欲しいような、でもやっぱり一生懸命作ったしリンク貼っちゃおと。ライドオン。

mF247のmiXtapeってやつになってます。
リンク先A面2曲目

元のオーディションはこれ
2007/03/13(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
m@il
携帯のメールを全部読み返した。
全部読み直した。

受信。
当時とは違った想いで読めた。

送信。
自分の誤字に気付いて恥ずかしくなったりした。
でも、どこにも嘘がなくて安心した。


古いのから消えてくように設定した。
2007/02/26(Mon) 05:12 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モモちゃんありがとう
ずっと書いててくれたのね。
今年はなるべくここに逃げないようにしようとしてみた。
毎日更新も破って。

一昨日えらい頭痛。偏頭痛?てか偏頭痛って何?何かの前兆?
昔からたまに来やがるんやけど。
で、久々に痛み止め飲んで、昨日もうっすら頭痛してたけど治った。
思たら今朝から腹痛。

どないしはりましたん。
内罰的とはよく言うたもので。進歩のない人間。
ママにメールして、ミルクティーでもいれて、DVDでもみて、まったりしよ。
2007/02/12(Mon) 21:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
j-v-s
ママとメールや電話や楽しい日々。
メールが嬉しくてもう全部保護しちゃうぞ!くらい。

友達のメールが嬉しくて絵文字使いまくって返事したり。

あたしが電話しようと思うのはそんなにおらんし、
指定先割引で電話代もそれほど気にしなくてよかったり。

なんやかんやでSoftbank同士は嬉しい。
2007/01/13(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こっちの水は
昼ご飯餃子定食♪餃子ラブ。
こないだごちそうしてもらって嬉しかった餃子定食。餃子ラブ。
デスノートやらいじめ自殺、それにバラバラ殺人の話をしながらもりもり食べました。

夜な夜な、新年会でAさんTちゃんTたOちゃんNぞTん達に酔うていらんこと言うたんちゃうかと反芻しつつ反省しつつ、若干後悔しつつ、再度反省。楽しすぎて調子に乗るといつもこう。最近そうでもないんかと思ったけど、変わってなかったみたい、俺。そこはほっとした。
2007/01/12(Fri) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アウェイナイト
寝てもすぐ起きてまう。
しかも寝てる途中に息とまってる感じがして苦しくて起きて、母の持たせてくれたマスクを急いでして、また寝ようとする。そのままどれだけ寝れたのかわからないまま朝。
2007/01/08(Mon) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰もいない平和
同じ道をあっちからとこっちから歩いてたはずやのに
いつすれ違ったのかわからず通り過ぎてた

ほんまにぃぃぃ?
2007/01/07(Sun) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタ狩り
M-1をエンドレスで流しながら寝て起きてをクリカエスクリスマス。
1人で部屋でPCとベッドを行ったり来たり。
Jさんプロバイダが復旧して安心。よかったよお。

寝て起きても枕元にはリモコンだけ。
サンタなんかおらんし。

中島の死、岸田今日子青島幸男ときてJBまでも。
なんかこの先天国の方が楽しそう。
お笑いも音楽も天国の方が楽しそう。
2006/12/25(Mon) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めで鯛
友達の結婚式二次会へ。

二次会っていうか忘年会っていうか飲み会。
わいわいしてめちゃくちゃ笑ておもろいイブを過ごせて逆に感謝。
昨晩ジュラシックパークなんぞ見てもたからまたこれ眠くて仕方ない。
だめだこりゃ。
2006/12/24(Sun) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
え?
なんやそれ(-ω-;)

眠くてしかたない
2006/12/23(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れちゃん
今日Jさんが鯛焼き食べる?って買ってくれた。
めっちゃうまかった。
2006/12/22(Fri) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いややのに
うわあもうあと10日しかないやん、今年。
最近また爪を噛み出した。
なんで?いややのに。
2006/12/21(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捨てれません
年末年始用にDVDのHDにたまった録画を整理。
整理と名のつくものを始めたらいっこいっこ見たりしてもて整理を忘れる。
とりあえず削除で決定を押すのに躊躇することから改善していきたい。
だれか催眠術でもかけてくれい。
2006/12/20(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
打破っ!!!
睡眠不足がやばい
もうちょっと頑張れよ俺
眠眠打破だの強強打破だのの日々
2006/12/19(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼夜逆転
昨日欲望に任せて寝すぎた
寝んでええ身体が欲しいどすなあ
2006/12/18(Mon) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪気味
友達のライブに行くつもりが疲れてんのか風邪なのか体調悪し。
ええええええちょっとこの師走に!しかもライブ行きたいし!

・・・今のうちに治したいという自分勝手を優先。すまん。
2006/12/17(Sun) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんこうます
鯛焼き食べたいねんけど1人ではちょっとなあって思っててよかったら一緒に食べてくれへん?って知り合いのおばちゃんに言われて「喜んで!」ってことでみんな誘ってわいわい鯛焼き。
なんかにこにこ楽しかったよう。
2006/12/16(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどいぞー
ってタイトルで友達にメール送ろうとして送信ボタンに親指のせて考えてやめ。
2006/12/15(Fri) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
