--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はい、ちゅーもーーーく!
今月いっぱいこの記事が一番上にきます。
毎日更新記事はこの下からでございます。



さて、みなさん。(←浜村淳風に)
日々のアクセス、ほんまにありがとう。

ここでお願いがあります。
このブログ。他より重くないです?同じサーバーのjetsさんをはじめ、他の方のブログ拝見しても平気なのに、MIKINIKKI3は何故だか表示までに時間がかかる。しかも設置しておきながらBlogPetが正常に表示されません。あたしはね。前設置してた落書きボードも同じで、イラッとしたので外しました。これも、他の人のはちゃんと見れるんですよねー。
まぁ、あたしのPCのスペックはおいといて(^-^;)、他との差としてもおかしい。
その上、上部タイトルが表示されてからそれ以下がエラーでる(たまに)という報告もうけ、ここで御意見拝聴いたしたし。

・HN、匿名でもかまいません
・重い、見にくい、エラーが出る、等の不具合ありませんか?
・他に御意見御希望御感想等あれば是非

というわけでお願いしたいんです。
コメント欄から、できるだけお返事いただきたいのです。
不具合があるかだけでもいいので、是非御協力お願いします!
2005/05/31(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
