--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココントコ
コメントにレスもしないまま、ろくに眠れもしないまま、ココロ穏やかで居られていないまま、何もうまく書けることのないまま。
去年友達に「ミキの望みは何?」って聞かれた事を思い出す。
SNOOPに関してじゃなく、あたし個人で。
何なんやろう。
いまだにそれすら見出せないでいる。

只今、7/31 4:51am。
言葉こぼれて来たから、勢いで今書いちゃうことにするよ。
ココントコノミキ。


▼7/28
コンビ芸SNOOP LiVE@赤坂MOVE
待ち合わせ場所に居たのは赤Tズ。
危ない。あたしも着かけてた。3バカトリオ回避。

んま。また楽屋でサンザン騒いで飲んで、楽しかった。
来て下さったみんな、ほんまにほんまにありがとう
共演者の皆様、お騒がせしました(^-^;)ありがとうございました。
ライブ後腹減りにつきラーメン屋へ。(ラーメン+ライス)×3。

部屋に帰りたくなくてそのまま歩いてしばらく徘徊。

▼7/29
13th親鹿の職場に押しかける。
興奮しまくり。通います(笑)
案内してもらった某所。
最高。

ラブ★親鹿中華街へ。
姉鹿に電話。「南京町におるんやけど、こーへん?」
・・・。
「お姉ちゃん銀座やから。親鹿に抱きしめてもらい。骨が折れるほど。」って。ふふふ、ほんまに君ら大好きです。
明るいうちに入った店で閉店まで。
軽く5、6時間。ほとんどあたしが喋ってたな…。
でも懐かし話しから、痛快エッブリデイ、ナイトinナイト、楽屋ニュース、八方はおもろい!とか2人でやいのやいの。
深い深い話もして。聞いてもらって。心地よかった。
いろんな人に平気で話してた話で、初めて泣きそうになる。
ビツクリ。

横浜三昧な昨今。
すっかり静かな中華街を抜け、波音を聞きに山下公園をなめつつ桜木町まで歩く。
途中、ドライブインシアター!って大騒ぎしてたらnissanのイベントみたいのやった。ドライブインシアター大好きやったなぁ・・・。想い出各種走馬灯。
駅で、なんか凄く離れるのが惜しかった。ふはは。ほんまに感謝を伝えたかった。また会いに行く。決定。
その後、ビックリする事がまたあって、また泣きそうになってその場を動けなくなる。

▼7/30
swallow夕刻jetsさんちでミーティング&リハ&やいのやいの。
ツバメが誰かを呼び続けてた。
ずっとずっと呼び続けてた。

singmusic maker

歌詞やりたいのといろいろで結構すぐ帰宅。
駅前で盆踊り&夜店。きゃっきゃきゃっきゃ楽しそう。
今日は隅田川の花火やのにね。地元で浴衣来て楽しそうに写真撮ってる男の子5人組をみてほんわかしながら独り帰路テクテク。

精神安定剤を下さい。


▼7/31
ただいま。こっから7/31 22:21pm。
酔うてますが何か問題でも?
今日はカレッタ汐留でフリーライブ。告知せず。ステージでかっ!
うちらの前はお琴を奏でるお姉様2人組。2人お揃いのシルバーのミュール。
お琴にマイクホールがある事を初めて知りました。
お姉様たち穴。


さて。心地いい風の中、ビール祭と共にSNOOPです。
いつも5曲で考えてるんやけど、今日は6曲×2ステージ。
JETSえ途中ビールの差し入れをいただいて、MC中にその場に居てくれたたくさんのみなさんとカンパーイ!!!これ最高に気持ちよかった!ビールうま♪
しかも曲中に隙を見て飲もうとしたら、歌わなアカンとこで吹出してまうし、大変(笑)
JETSさん笑てる・・・。PHOTO BY YURI。

ほんまに心地よい風と心地よい時間を過ごせた事に感謝します。
居て下さったみなさんも、わざわざ来てくれたみんなも、ありがとう!!!
JETS偉そう 笑ラブ★

一応、顔は隠してみた(笑)
あと、KTがカホーン抱えて時間ない中来てくれてたんやけど、NO PHOTO。ろくに話も出来ずでゴメン&残念。

あたたかいお客さんと、素敵なスタッフさんと、駆けつけてくれたみんなと、潮の香りと、心地いい風と、たくさんの幸せを肌に感じながら歌ってきました。
今回で言うと2人SNOOPがどうなるかとか色々あって、その都度その都度いろいろ考えがあって告知しないライブもやってます。
ライブ後は小龍包に舌鼓をうちながら(特にJETS!!!)、BEERを再び飲み倒したあたしです。
酔いが冷めないうちに寝れたらいいね。

コメント、たくさんありがとう。
本気でうれしいです。ちゃんとレスするからね!
てか、正直、誰かわからんのが8割以上。きっと会った事ない知らん人だらけじゃないかと。驚きのいんたぁねっと。
ライブ来てよー(笑)ふっふっふ。次は8/11やでよ。表参道集合。OK?
2005/07/31(Sun) 23:28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
