--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黄色い波
祝★阪神優勝

甲子園に黄色い波が。
ウェーブまわしすぎ!

地元意識で何故か応援してしまう阪神。
弱いってイメージがあるから余計に、いてもたれ!思う。

こないだはどっかが負けるのを甲子園で待つって感じやったし(しかも世界柔道ぶち切って!)、今回はいいね。
甲子園で優勝決定&巨人を倒しての勝利!
これで巨人と優勝争いしてるか、巨人が最下位やったらもっと気持ちよかったな。
あ、別にアンチ巨人ってわけじゃないけど、雑草軍団とエリート集団みたいなイメージがあって、いてもたれー!みたいな(^-^;)

今日みたいな日に甲子園に居た人は最高ね。きっと。
いつか巨人と優勝争いしてて甲子園で直接対決、がっつり勝利で優勝!ってときに甲子園にいたいです。でも日々通って応援してる人がいてこそやもんね。



明け方寝ようとした時、左手がちょっとかゆくて、見てみたら何か(蚊とか)にかまれた風の赤い小さな膨らみが2、3個あって蚊おらんし「ダ、ダニ?!」とか思って爪で十字して寝たん。なんかずーっとかゆいかゆい思ってた。
朝、目覚ましより少し早い時間にかゆくて目覚めると、左手首からヒジのあたりまでじんましん。びっしり。
キモイ!きもすぎる!とりあえずかゆいしキンカンびっしゃびしゃ塗って急いで出かけた。
じきにひいて、今は赤い点々(跡?)が残ってるだけになったけど、何やったんやろう。

ここんとこ疲れてるのかして身体のあちこちが軋む感じ。肩も腰も足も手も。
ん?何かに憑かれてる?(疲れてると憑かれてるがかかってるわけなんですけど)
勘弁して下さい・・・(T-T)

2005/09/30(Fri) 00:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
