--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナイナイ
保険証がない。
んきゃあああああああああああっ(x_x;)
朝ごはん(ご飯味噌汁納豆3パック♪)食べてから、ゴミ出しに行こかなーと思ったところでふと、「あ、そうそう」と昨日ママから受取った保険証をちゃんと片づけてないことを思い出し、昨日おいたはずのアンプの上を見たら。ない。え?ない?・・・ほんまに?
ないーーーーーっ!
ま、昨日加湿器の場所変えたりカーテン洗濯したり窓の掃除したりガサゴソしたから、きっとその辺に落ちてるんやろと探すも、見当たらず。
うっ、そーーーーーん!
散らかり放題、床どこ?みたいなこの部屋ではお手上げ。
もう、ちっさいねん!保険証!
ゴミ?ゴミの中にまぎれてる???うはー!ゴミ出しせんで助かった!!!
もうね、手がよごれようが匂いに目眩おこそうが、レッツゴミ袋toゴミ袋。
さらのゴミ袋に1つ1つ確認しながら流れ作業。絶対この中やと半ば安心していたら。
ないんですけど・・・(T-T)
とにかく見つけるまでは何も手がつきません。ってこれ書いてるし。
うおーっ!ヘルプミィ(+_+;)/~
2005/11/30(Wed) 11:01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
