--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ツツジの美
いちいちアホくさいからもういい。

今日はなぜかヤケ食い気味の食べ放題day。
久々にちゃんと食事。が、ちょっといき過ぎた。
スナック菓子4袋、パスタ2人前、納豆5パック、カリカリ梅100g入り1袋、おにぎり4つ、唐揚げ、ジャンボフランク、みそ汁、板チョコ1枚。
そんなもんかな?抜けてるかな?今ラーメン食べたいもん。

今朝明け方に寝て2時間ほどで起床&リハへゴゥ。
天候怪しいも、遅刻確定のためチャリキ立ち漕ぎ。
スタジオでアースシェイカーの人を見つけてやいのやいの。

tsutsuji帰り道みかけた咲き乱れるツツジ。
鮮やかなピンクが強く見えたり強がって見えたり実は儚かったり、なんか立ち止まってしまったのでパシャリ。


tsutsujiwithraindrops雨粒は飾り?涙?
かわいいような切ないようなしたたかなような。
単純に似合ってたからパシャリ。


帰って来てまず洗濯。何してたん?ってくらい時間がなくて洗濯してへんすぎた。洗濯機何回もまわして洗って干して洗って干して洗って干して・・・粗大ゴミ(まだ使えるけど古いプリンター、ヤフオクで買って届いたら壊れた電子レンジ等)を玄関にまとめて、玄関をさささと掃いて、植物達にお水あげて(カラカラやったわいな 涙)。なんかやっと生活らしい生活。ちょっと嬉しい。洗濯できる余裕。それすらなかった。休日万歳。んで、作業して風呂入って湯船つかってたら寝て溺れそうになって、こらやばいと思いつつPCに向ってると、笑けるくらい船を漕ぐ。イスから落ちそうになってこりゃもう寝ないとって思ってふと部屋を見ると借りたままのDVD。借りて来たまま袋から取り出される事すらなかったDVD。今日までやん。というわけで見もせず2時前くらいに夜な夜な返却へ。
そこでまた大量の食料を買ってしまう。
帰って来てからなぜかもう眠れない。アロマとかお香とかしてみたいんやけど匂い系苦手で、買えずにいるわけよ。あ、話ずれてる。起きてるなら作業しようというわけで今。
なんだか週末ごとにおかしくなるあたしは嫌なやつ。

今日からトリックば~んと再放送始まったね。
昨日知って早速友達にメール。バイトで見れんって、残念!ま、レンタル行けばいつでも見れるんやけどな(^-^;)

最近ほんまに思う。
あたしはバンドバカっていうか、思い入れ激しいというか、依存との境が見えないほど。
こうみえて一途なんよ。まわりが見えないわけじゃなくて、一途。
バンドの為に生きてると勘違いするほどに。こいつの為なら何だってするさ。
こいつの邪魔するやつは許さない。消去でクリック。
でもたまにはちゃんと足下確認しなくちゃね。
2006/04/30(Sun) 06:32 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
