--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょ、ちょっと待って
えぇぇっ!

明後日から7月????????
は、早すぎる・・・

なんかイヤ。なんかムショウニイヤ。

先月会いに行くって言うてた友達んとこも行ってないし(ごめん!)
最近全然親鹿姉鹿とも会うてへんし(ごめん!)
怒濤のごとく日が過ぎてってる気がする。

ちょっとちゃんと充実した日々を(休む時は思いっきり休む、遊ぶ時は思いっきり遊ぶ)過ごせてるんか心配。っていうか不安。冷静になって、ちゃんと客観視できてるのかすらわからんもん。ぅぉぃ。
思いかえせば最近では、こないだのライブの入りからopenまで(リハ除く)が肩の力も抜けて楽で気も使いすぎず喋りたい事喋って笑って好きに行動して適度の無責任感を味わって思いやりがデフォルトで装備されてる友達に囲まれて純粋に楽しい時間やったかな。

うん。ありゃあよかった(笑)
2006/06/29(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
