--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロック魂
仲良しOのライブを見に。
行きも帰りも気分ノーマル。ナイス。
今日はいつにも増してSのギターの音がでかくて耳をつんざかれた(笑)
コーラスマイクはMちゃんだけで、歌ってたよ。前ノリね。
Tは39度の熱らしく点滴打って来たって。夏風邪注意ですよ。ばりしんどいから。
H、はしゃぎすぎ(笑)スタッフさん誰も来ず、曲中やのにスタンドからセッティングしなおす姿に「おいしいな」と思う。
遠くから見てもわかるあたしのお気に入りペンダントのM。
終演後MとZassa見た?って話に。2人とも見たいのに見てない。
前買い忘れたCDを買うとサンクスにまたあたし載せてくれてる。嬉しくて即メール。

駅でウヒョ♪♪♪って思って、スーパーで半額食品大量に買い、レンタルでDVDを借りる。
何を思ったか、買ってきたもの全部平らげた。超飽満感。
神戸で話を聞いて以来ずっと見たかった「SUPER SIZE ME」を見ながらまだお菓子食べる。
話に聞いてた特典映像がなかったからレンタルには付いてないんかな。

見た目も名前も気に入ってるファンタのLoves Berryを飲み干し、今はファンタグレープ。

あたしいつからジャンキーになったんやろ。
2006/08/31(Thu) 06:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
