スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラフラ
やばいフラフラ
最近肩とか異常な凝りで全身だるく、jさんが肩揉んでくれてんけどやっぱりいつもより全然堅いらしく、楽になるもん前買ってもろたやつ使い言うてくれて、せや!と使うことにして、せっせと作業にかかるも、疲れと睡魔でフラフラリ。
作業にならんのでちょっと寝る。
畜生畜生畜生畜生畜生
スポンサーサイト
2006/10/25(Wed) 04:03 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

いそがしくて ゆっくりなんてしていられないのかもしれませんが、
寝る/寝ないに関わらず、
一度ゆっくり横になって休んでくださいね
身体にも(意思に反して)休息が必要だと思います

無理しすぎないで下さいね
by: ゆき * 2006/10/26 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆきちゃんってあのゆきちゃん?
メールやコメントくれてたゆきちゃんかな?
泣きそう
だいじょぶ。いそがしくなんかない(笑)いそがしくなりたいけど。ふふ。

ここ、いつからかおかしくなって、もう元に戻らんくなって、
きっとあたしのやり方があかんかったからで、
じゃあここは切り離して、知らんわい!みたいに強がってはみたものの、
ここを気にしてくれたりコメントやメッセージやメールくれたりしてくれてる人がいたこと、
いることはあたしにやっぱり心強くて、恥ずかしかったり情けなかったり申し訳なかったり、
だからコメントもなくていいってほんまに思うんやけど、
ここは孤立させたくて、
でも消去して別のところで誰も知らんところではじめたりするとかはしないくせに、
だから実は誰かに見てて欲しいような、ただ見ていて欲しいような、
でも色々書きたいような書いたらあかんような、
書き方も考えず書きなぐりたいようなちゃんと考えたいような、
勝手に書くから読みたかったら読めば?誰も読まなくてもいいしってくらいで
ここにはのぞまないといけないような、
でもこうやってずっと見てくれててる人がいるってことが泣きそうなくらい
感情にじーんと滲みたりして、こういうの書くと同情かってるように思われるかなとか、
どう書いたら本音なんかなとかもうわからんくなってて、
でもほんまは強く笑ってたいからここで弱っちいとこ吐き出したくて見られたくないような、
見てほしいような、もうどうにもこうにも言えんけど、嬉しいん。ありがとう。
by: 管理人 * 2006/10/28 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
ここには何度も足を運んでいたんですが、
何て言ったらいいんだろう、どうやったら励ましてあげられるだろう、あた
しの言葉で元気あげられるかな
って考えている内に結構な時間が経ってしまいました

あまり上手くいえない自分がすごく悔しいしもどかしいのですが、
笑っているミキさんも、泣いているミキさんも、
怒っていても楽しんでいても落ち込んでいても、
優しさにあふれている時も心が狭くなっている時でも、
ぜんぶぜーんぶひっくるめて“ミキさん”なのだから
そのままでいいのだと思います。
矛盾があったって全然構わないのだと思います。
いろんな感情があって、経験があって、
それらが全部、ミキさんの魅力になって表れるんだと思うから。

いつもここから見ています。応援しています。
あたしはミキさんが大好きですよ。w
by: ゆき * 2006/10/29 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snpmk.blog7.fc2.com/tb.php/714-89a1b2ff
前のページ ホームに戻る  次のページ
