スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月12日
お水取りの日。財布の日。スイーツの日?・・・って何?

勝海舟・林家こん平・やくみつる・陣内貴美子・勝俣州和・ユースケサンタマリア・アメザリ平井・椎名へきる・野宮真貴・みきんこ。

相性のいい人:誠実な人、やり手の上司、何事にも前向きな人、蠍座の0型。
相性の悪い人:怠け者、強引な異性、依頼心の強い友人、天秤座のB型。

星座と血液型はよくわからんけど、これは当たってる!すげーすげー!
と思うのはなぜかというと、相性のいい人に羅列されてるような人といると、自分が楽でいられる。楽って手を抜くってことじゃなくて解放できるというか。ストレスレス
逆に相性の悪い人に羅列されてるような人といると、自分が疲れる。あたしが頑張らなくちゃとか断ったら悪いかなとかそういうのが、あたしにはかなりのストレス

てなわけで今日はあたしの誕生日!イェイ。3月12日大好き♪
ママとパパが産んでくれた日。産んでくれてありがとうの日。

ママからパパから友達からメールでお祝いいただきました(^ω^*)ノシ
12日になった丁度0時、北海道のkikiさんから素敵なバースデーカードメールが届きましたよ。そこにはアロバタの歌詞が書いてあって、もうキュンとしましてね。
こわごわブログのぞいたら皆様からお祝いのコメントもいただけて、あたしったらもう。嬉しいのでございます。皆の衆ありがとうなのです(*´艸`) ♪

ちなみに姉鹿からのメールの最後には「…って今日やんなぁ…?!」って、もうね、3人が3人ともの誕生日うろおぼえ(^ω^*)さすが鹿。

ママのメールは絵文字でキレイにキレイに飾ってくれて。
上手に出来るようになったなぁなんつって嬉しさ倍増。

パパのメールはちょっとおセンチになりそうなくらい優しいメール。(おセンチって変換したら汚染地になった…そらそうか)最後には「Standing by you all the time!」ってもうパパらしいったら。

あたしは幸せな子。誰のなんの役にも立ってない、酸素すら二酸化炭素に変えてしまう、存在自体が有害だと思ってた。でも産まれて来たことをこうやって祝ってくれる人たちがいる。最近泣き虫やけど、悲しかったり悔しかったりじゃなくて、ありがたかったり嬉しかったり、誰かを想って涙が出るのはいいよね?

って書いてたらjets王子からメール!
絵文字がずっらー並んでてケーキとかお花とかいっぱい♪
最後爆弾爆発してるけど

さてと。盗んだバイクで走り出して夜の校舎の窓ガラス壊して回るでー
スポンサーサイト
2008/03/12(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snpmk.blog7.fc2.com/tb.php/810-73fed363
前のページ ホームに戻る  次のページ
