スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜の文字+銀座ダッシュ
昨日は野暮用で銀座へ行きました。
電車に酔うて酔うて大変でした。
でも1人だったので気は楽でした。

ザ銀座

寒そうな空。
どこで見上げても同じはずやのに、なんとなく都会。なんとなくクリスタr(略

ほんまに寒くて震えながらこの写真撮った後、大人になってなかなかやることのない、本気と書いてまじダッシュかましました。

銀座をだ。
ハイソでセレブな銀座をだ。
人目もはばからず、女を捨てて猛ダッシュ。

びっ・・・・・・・・くりするくらいゼエゼエ言うた。
体育はずっと5やった。
クラスの満場一致でずっと体育委員やった。
運動神経いい方やった。

のは、ずいぶん昔のお話。

あちこち筋肉痛の今日。

持久力よカムバック。

今日はママから愛の宅急便が届いて。
開けてすぐ目に飛び込んで来たのは、それはそれはキレイでかわいい桜の封筒。
中の便箋もおそろいで、そこにママの字。
素敵すぎてママにメール。ママも見つけて迷わず買ったんやって。
キレイで可愛くて春らしくて、これは3月産まれの子にぴったりって。

あまりに可愛くて、そのまま飾りましたよ(*´艸`)

いっぱい詰まってる段ボールには、隙間なくあたしの好きなお漬けもんとかあたしの好きなお菓子とかあたしの好きなママの漬けてくれたカブとかあたしの好きなママの漬けてくれた梅干しとかあたしの好きなパンとかあたしの好きなあたりめとか(笑)いっぱい。

こんな親不孝もんを変わらず愛してくれるその存在。
唯一無二とはこのことね。

あなたがいれば他に何もいらないわ。

スポンサーサイト
2008/03/05(Wed) 23:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snpmk.blog7.fc2.com/tb.php/811-cf2ce0f6
前のページ ホームに戻る  次のページ
