--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くたばれSHARP!
目のつけどころがシャープでしょ?あぁ?

ふざけんな!!!

最低。 超天狗。


一生SHARPの携帯は買わん!
数日前に書いて、迷って、やっぱりアップ。

今年に入ってすぐ。正月早々。
今年の初怒り(イラっとするとかじゃなくて怒りで手が震えて涙が出そうになる本気怒り)は全てソフトバンク絡み。初怒りが全てっておかしいな。初怒りが対ソフトバンクで、別件でもう1回激怒ってそれもソフトバンク絡み。

まずソフトバンク店舗の客商売としての応対がなってない。
でも157(サービスセンター)のお兄ちゃんの対応は素晴らしかった。
近来稀に見る素晴らしい対応やった。ありがとう。

そこであたしの質問にあたしが納得いくまで、ため息ひとつつかず無視もせずつきあってくれて、キチンと対応してくれたお兄ちゃんのおかげであたしはすっきりした。
ママいはく。
あんたはどんだけ怒ってても、納得いったらケロっとしてるもんね。
さすがお見通し。

次はSHARPの機種の不具合。というか不良品。
あたしがソフトバンクやからって機械音痴のママが生まれて初めて手にした携帯もソフトバンク。ほんま申し訳ない。あたしがソフトバンクじゃなかったら。

機械音痴なりに取説にいっぱいしおり挟んで隅々まで読んで一生懸命使おうと、わかろうとして、あたしと電話し放題やったりメール出来たりするのを楽しんでる。間違えたら大変だとか壊したらどうしようだとか変なボタン押してしまわないようにとか心配で慎重で。絵文字もあれこれ使えるようになったし改行も出来るようになった!漢字やカタカナの変換も上手になったし打つのも少しずつ早くなって来た。もっと快適に簡単に色々したいことさせてあげたい。
おうちでは、やわらかいハンカチの上にそっと置いて、開け閉めも両手で、寝る時には充電器に置いてその上にふわっとティッシュをかぶせて、それはそれは大切に扱ってる。びっっっくりするくらい。いつ見ても新品となんら変わらん状態。
そんなママの携帯が不良品やった。

悪魔の証明になるので、折れるしかないのかもしれないけれど。

そこは 客 商 売 。人対人。応対ひとつで違ってくる事もある。

まあ結論、SHARPの対応が糞
知らぬ存ぜぬうちには関係ないし携帯担当の部署もない全部ソフトバンクでやってる。
何を言っても暖簾に腕押し糠に釘。
すいませんのヒトコトも最後まで出ない始末。
じゃあSHARPって名前消せ。
お宅の機種はすばらしいですねって電話しても、それはうちには関係ありません、全てソフトバンクですって言うんやろな?言うんやろな??

数あるメーカー、機種の中からSHARPを選んで下さってありがとうございます。不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

とかそういうのが 一 切 な い 。

まずそっからちゃうのん???
ヒトコトでも謝ったら訴えられたとき不利とかそういう会社なん?

0120でもない有料電話をわざわざかけてきてるというとこへの配慮もない。

目のつけどころがシャープでしょ?あぁ?

ふざけんな!!!

最低。 超天狗。


一生SHARPの携帯は買わん!

2008/02/04(Mon) 22:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snpmk.blog7.fc2.com/tb.php/812-3e725f9d
前のページ ホームに戻る  次のページ
