スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
As if
なんやかんやで今、3/15 1:42am。
更新遅れてごめん&日時偽ってゴメン。
鈴木ヒロミツさんが亡くなられたって今知った。かなり驚いた。

こないだ誕生日に、ママから届いた愛の宅急便。
中身はコラムにちょろりとのせたけど、宅急便(時間指定:午前中)が届いて、ガムテープをはがしてたらママからメール!なんてタイミング!「午前中」というおもくそアバウトな指定時間やのに!もう何日も前から一生懸命練習して絵文字と改行と使って作っててんて。もう・・・かわいすぎ!愛おしすぎ!!!もう愛しすぎて食べてしまいたいくらいやわ。
パパからは威厳たっぷりのメールが多い(英文でしめくくられてたり、メールの最初が「パパだ」とか、語尾は「~するように」とか「~せよ」とか 笑)のに、それはそれでめっちゃパパらしくて好きやねんけど、初めてなんかのろけメールちっくなんが来て、めっちゃ嬉しかった。パパママがデートしてたり仲良かったりするのはやっぱりいいね。すごい嬉しい。


最近眠くて仕方ない。
のに朝5時とか6時に一度目が覚める。
結構しっかり目が覚める。
で、ママが送ってくれたケーキをむさぼる。

寝れたら二度寝するねんけど、それでも眠い。
睡眠時無呼吸なんたらとかがふと脳をよぎるも、確かめる術も無し。
録画録音は、なんか映ってたり聞こえたりしたらイヤすぎるから無理。
でも寝入るときとかに、息を吐ききった状態でじぃーっと止まってて、「ん?今あたし息してないよな?でも苦しくもないよな?」って思う事がたびたびある。

HAPPYプッチンをプッチンしてる夢を見た。
待ってましたとばかりに自力でぬああああああああって出てくるプリン。

それはまるで七夕の織り姫彦星。
あふれだすHAPPY。
それはまるで拘束具を解き放ったEVA初号機。
シンクロ率 400%。
HAPPY 400g。

とりあえず何か食べたら落ち着くこの感じと
いつも眠いこの感じをなんとかしたい今日この頃。

めっっっちゃ寒いやん!!!
咲きかけの桜はどない思てんねやろ。
やられた・・・思てんのやろか。
つぼみが「だからいわんこっちゃない」言うて。

花見したいね。


今週末、きれいかもよ。一夜限りの東京タワー


みきこうたう の巻

モハンエンギを依頼されまして。
2月これ頑張ってました。

トラック(カラオケのようなもの)があって、メロディーも決まってて、歌詞のせて歌うってやつなんやけど、同じメロにこうも違う歌詞がのるのねっていう、貴重な体験。まじ貴重。参加させていただいてありがとうございました。なのです。

東芝EMIのオーディションなんやけど、模範やっとらんとオーディション参加しなさいって感じ(笑)

みなさん、用意された本格的なスタジオで録音されたようなのですが、あたくし、やりやすいのでjetsにお願いして録音してもらいました(笑)
恥ずかしいような聴いて欲しいような、でもやっぱり一生懸命作ったしリンク貼っちゃおと。ライドオン。

mF247のmiXtapeってやつになってます。
リンク先A面2曲目

元のオーディションはこれ
スポンサーサイト
2007/03/13(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snpmk.blog7.fc2.com/tb.php/813-b8c7a0f9
前のページ ホームに戻る  次のページ
