スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタくん
サンタさん全世界を飛び回ってますな!
NORAD TRACKS SANTA
これ子供に見せたら、ほんまやー!サンタさんおる!ってなるかもね(^ω^)

ママに『Merry Christmas!』ってメールしたら。
『メリークリスマス☆
 東京のイルミネーションはすごいね!楽しんでますか?』って。だから
『ママが送ってくれたカレー食べてシュトーレン食べて部屋でほっこり過ごしてます(^ω^)』って返信。まだちょっとメールに時間のかかるママからなんと即レス。

『もっと華やかなイヴを過ごしなさいよ~』

<(。-∀-)テヘ♪

2つ前の記事のボールペン受け取りに行って来たよ。
昨日の電話のお兄ちゃんはどうやら居てはらへんくて、ちゃんと伝達されてへんかったみたいですぐ見つからず、バイトのお兄ちゃんら2人が陳列中やったのにあっちこっち探してくれて、でもレジ空けるわけにイカンから探す人とレジの人とに別れてんけど、その時レジに居たお兄ちゃんはあたしをほったらかしにせず「今ちょっと裏とか見てますからもう少々お待ち下さいね」って。きちんと現状報告して安心させてくれはる。ほんまそこいらの大人なんかよりちゃんと接客してくれて、接客っていうか何も買ってないしあたしがボールペン落としてっただけで、迷惑がられてもしゃあないのによ。
もうその言葉とか表情が嬉しくて、見つけてくれて、ポストイットにちゃんとメッセージつけて保管してくれてて、もっと嬉しくて。
ボロボロのボールペン1本やのにね。もう、お手数おかけしました、ありがとうございました、ありがとうございました言うて頭下げて。
あたしにはあのお兄ちゃんサンタさんらの言動が素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ☆

帰り道、空には月がぼんやり浮かんでて、そのだいぶ外側にきれいに光の輪が出来ててそれはそれはキレイでした。

すれ違った自転車に乗ってたお兄さん。
片手で自転車を操り、もう片方の手にはビニール袋をぶらさげて。
「さみぃぃ~っ、飲み潰れてやるぅぅぅ~っ」って言うてはりました☆
スポンサーサイト
2007/12/25(Tue) 02:29 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://snpmk.blog7.fc2.com/tb.php/814-d9e3afaa
前のページ ホームに戻る  次のページ
