--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
覆水盆に返らず
友達がわざわざ郵送して貸してくれた本の帯を破いてしまった。
2006/08/28(Mon) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大丈夫。
日記にえらく時間がかかってしまった。
少し寝よ。

おせっかい満開。
きっと大丈夫。大丈夫。
2006/08/24(Thu) 05:26 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
探しもの忘れもの
昨日あたしが買いたてのエルモをなくしたかもって大騒ぎしてもた。
お騒がせしました&ありがとう。
でもそれどころじゃなかったわけだ、実は。んー、もう!
昨日から気になって気になってしゃあなかったことを自力でなんとかしたかってんけど、それは出しゃばるってことで大きなお世話ってことでだからきっとやったらアカンから出来ることは応援とか援助とかでどうしたらええか考えて考えてメール1個だけにしてあと何もしないことにした。
「何もしない」これにえらい努力せなあかんあたしの性分。ちっ。
でもよかったあ(+_+;)

もう随分明るいんやねえ。
なんかしらん頭いたくてどうしよか思たけど痛み止め一発。
うわあ今日何着よかな・・・どないしよ。困った。うー。
お腹減った気がするなあ。一昨日と昨日でえらい食べてもたし太ったかもやしなあ。
2006/08/23(Wed) 05:42 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寝なさい
眠いはずやのに眠くない。
そんくらい楽しい。
せめてもう1泊したいなぁ。

でも虫は勘弁。
2006/08/21(Mon) 02:18 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はみご
今日の三日月は暖炉の火みたいなやわらかいあたたかい色で適度な太さで素敵。

夜な夜な歩いてると、ぶいぶいを蹴飛ばした。
Jさんちの近くにKさんのバイト先の車が泊まっててちょっと笑った。
あたしの何かもそこにないか見渡したけど何もなくてちょっと寂しかった。

せっかく伸ばした爪を全部切ってやった。
お気に入りのマニキュアを塗るために。
2006/08/19(Sat) 02:02 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねむねむねむねむ
ねむれにゃい
あかーん!今日は寝るねんって。
今日はっていうか今日もや。別に不眠とかちゃうねん。暑いからでもない。
うぅ・・・歩きに出かけそうになるー。あかん。

♪眠れない~夜~は~・・・なんやっけ?あれ?眠らない~♪やっけ?あれ?

ちょっと でんして帰ってくるくらいええかな。
2006/08/15(Tue) 03:50 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こえ
久々にちゃんと見たちびまるこちゃんの頭にどうも違和感。
こんなんやったっけ?頭でかくない?髪型おかしくない?

続きで見たサザエさんのわかめの声にどうも違和感。
声ってその人唯一のものやもんなあ。ルパンみたいな引き継ぎをお願いしたいな。

昔、城天でライブした時女の子に「声が好き」って言われたん忘れられへん。
2006/08/13(Sun) 18:52 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
弐号機専属パイロット
だいぶ前に知り合いにエヴァのDVD見る?と言われ「あーもう1回みたいなあ」と思い始めた。
リアルタイムではテレビ大阪がうちは映らんかったから見れず、でもまあええかくらいやってんけど友達の彼氏の録りだめてるビデオを借してくれるというので借りて見てた。
貸してくれるという知り合いが実はまだ自分も見てなくてその後でいい?とのことで、気分が高まってたあたしはレンタルが安い日にまず1巻かりたが最後、止まらず結局全部1から見直して、理解出来ない所はjさんに聞いたり話し合ったりして埋め合って(笑)
で、こないだ知り合いがとうとう全巻貸してくれた。やばい。またはじまる今更エヴァブーム。

昨日の夢に、周りの女の子の誕生日をメモって(覚えてはいない)いちいちメールしてる男の人(顔全然覚えてへんねんけど、なんか気取った感じでみんなで「ちゃらお」って呼んでた 笑)が登場。だれやねん!(笑)
「覚えてくれてたんだー♪」「もちろん」みたいなメールにみんなで「きもーい」言うてた。ファミレスで(笑) 
夢診断の本でも見てみるかな。覚えてたら。
2006/08/10(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レス
通りすがりさんだらけなんですが、削除希望がでましたので全文削除しました。

削除希望のコメントを下さった通りすがりさんだけ、プロキシを通してない感じのアドレスなので、もしかして別人さんかもしれません。ていうかもうたくさんのご来場ありがとうございました。

2006/8/9 0:30
2006/08/07(Mon) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
五臓六腑
バンド名つけるとき五臓六腑ってつけたかったんやけど、先にテレビでやられてしまったのが未だに悔しい俺w
2006/07/30(Sun) 23:50 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルのない日々
今朝部屋で思いっきりしりもちをついた
のは覚えてるんやけど なんでそうなったかは覚えてない

4時すぎに寝て7時半すぎに起きた気がする

昔の曲をリアレンジしたくてメロを中心にアレンジ考えてたんやけど
前の殻を破るのがまず大変です
それとガレバンで作曲にまだ慣れてないのが痛い
でもやらんと慣れへんし習うより慣れろの人やしなあ
昔みたくテレコ片手に歌うとかテレコに向ってギター弾くとか4trMTR駆使する方が合ってるんかもしれん(^ー^;)

さすがに眠いぜよ
でも見たいDVDがあるので見るきに
2006/07/27(Thu) 23:30 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マモルモノ
 抱きしめるだけで伝わる

 背中で語る

それまでの生き様があってこそ



 どれだけ言葉を紡いでも伝わらない

伝えようとする気持ちは伝わる


 がむしゃらに どうしても伝えたくて でも不器用で

逃げないで 逃げてることを認めて 逃げないで


 それぐらいでいいならきっとそれぐらいのものだったんだ

そう きっと 本当 じゃなかったんだよ



身体を張って自分が悪者になっても守る 守るとは 大切とは 責任とは


おはようございます。
おやすみなさい。
2006/07/26(Wed) 06:29 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
◯◯かわ
あたしは一体何がしたいんやろう
おなかいたい

明日が終わればほぼ一ヶ月ライブがない
スケジュール組んでやりたいこと並べて全部やってやる
くらいの事を考えてるのだが2006夏

よし。

今は明日の準備とスイッチ入れられるようにFOCUS
その後決行

なんかキャラ作ってsakusakuみたいなんをvideocastかなんかもしたいなあ
ぶっさいくなキャラで、ぶさかわいいみたいの
全身キルティングとか ・ ・ ・ 脳内でだいぶおもろいw
2006/07/16(Sun) 22:42 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逆検索
何を検索してここに辿り着くんやろうと逆に検索。

TOP3は「全裸写真」「全裸」「全裸画像」と、ほんとにお前らは。
ちょっと下には「全裸の写真」。「の」を入れて再検索?w
もっと下には「全裸写真集」。写真集か!
もっと下には「全身裸身画像」。逆にわかりにくいわ!
全裸関係は他にもあの手この手で大量にw
・・・全裸バイクって何?そんなん書いたっけ?

他にもいっろいろある(彦麻呂・神戸ポートピアランド・モモレンジャイなど)なかで、健闘してるのが「大日本赤斑吸血角虫」「ウニャニュ」「ウニャニュぺェィギュゥリュ星人」「おね萌えいたし萌え」「矢部×石原」などのTRICK集。ま、映画やってるからってのもあるかな。

話を流される・アナウンサーのメアド・日進冷やし中華・タカアンドトシ・嶋大輔・解除ナンバー・もぐらの着ぐるみ・一時フォルダに保存しない・電源がいきなり落ちる・リンゴとモモコでハイヒール・ズッキン・死ね・ニャー・雨には負ける・板チョコ1枚食べた
・・・知りたいこと見つかりましたか?


夏・指・大丈夫・ピリピリ・風呂・報告・かなり・赤・話・酒・女・男・渋谷・すぐ・文字・虫・THE・or・似・・・「似」?!

・・・広い!もっと的を絞って検索しましょうw



んー。なんか字がぶれて見える。なんじゃこりゃ。
2006/07/15(Sat) 04:29 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おい、俺の身体
調子いいのかい?よくないのかい?





どっちなんだいっ!





よくない!




きんに君ラヴ(笑)
ちょいと熱っぽかったり喉がおかしい?って思ったりしてってのを数日前に書いて消してんけど、なんやろね、なんかおかしいね。
何ヶ月前からか神経性胃炎、腹下し、円形脱毛症、発熱、指先の水泡、咳、などなど全部こりゃひどいってもんじゃないねんけど、免疫が低下してんのかな。
指先が自分的にきもいから(たぶん自分だけ)マニキュアお気に入りのんを塗り直して、(ボロボロなんに気づいたし 笑)ご機嫌さんなったらちょっと水泡減った気がする。
現金な(^-^;)

そんな13日の木曜日。
2006/07/13(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんでかなあ
なんか身体がだるいんよなあ


夏バテなんかしたことないし
体重測ったら減ってないし


声さえ出てれば歌えるからいっか
心臓さえ動いてれば生きてるからいっか
2006/07/12(Wed) 22:23 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
薬好き
昨日の朝焼けはキレイやった・・・
めっっっっっっっっっっっっちゃめちゃキレイやった
淡いラムネ色の朱とも橙とも紫ともいえぬ空
たまらんかった




右手の指先の水泡が増えてく。

一見わからないくらいにしてもここまでなのは気持ち悪いので調べてみた。

* * *
自律神経が不安定な時になるそうです。
特に季節の変わり目になりやすく、ひどくなると水泡になります。
汗をうまく出せなくて水分が水泡になってしまうそうです。
手のひらや指、足の甲や裏にもできます。
皮膚科に行けば薬で多少は軽減されます。
* * *

時間出来たら皮膚科行きます。
あ、歯医者も行かなくちゃ。
24時間普通に治療してくれたらいいのに。


(日記)今日は郵便局に行っていつもと違うスーパーでアイスを買って来ました(終)

ダメ子に効く薬どっかに売ってませんか
2006/07/12(Wed) 05:16 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
毒吐き子
どうしよう
PODCASTが暗い
とりあえず消去
明日やりなおす
明日は出来る筈

あたしがダメでもあの子なら大丈夫





ちょっと歩いてくるか
2006/07/11(Tue) 03:03 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
惣流・アスカ・ラングレー


共鳴

2006/07/08(Sat) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイ・リスナー(ラヴ)
えらいこっちゃ

500!


500人って・・・どれくらい?

目に見えるもの、やっぱりいいね。情けないかもやけど。
ほんまに聞きたいって思ってくれてる人はどんくらいなんやろ って思ってまうけど、
ほんまに聞きたいって思ってもらえるように出来るのはあたしやねんもんね。

ほんま、バンドバカですいません。
2006/07/06(Thu) 06:34 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
猛暑上等
MIKINIKKI、MIKINIKKI2、そしてMIKINIKKI3と。
もう何年書き続けてるんだらうか。

そして夏が来るたび、言っている。


暑い。


わかっているのになぜ言うのか。
数年前までは一番好きな季節やったわけやし。


長年の読者様、友達はおわかりであろう。


うちにはないのである。







エアコンが。


ってそら暑いわっ!!!
ロウソクも火つけてへんのに溶けるわ!

こうなったら意地。
今年も買わずに絶対のりきってやる。

こういう時にお決まりの「昔の人は・・・」とか言わん!
いや、クーラー自体は苦手やで。真夏でも長袖持ち歩かなアカンくらい。
でもこれはただの 意 地 。 フッフッフ。 かかってこい。

(日記)今日はちょろりとリハでした。バンド仲間の結婚式で歌うからそれの。(終)
2006/07/04(Tue) 23:26 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目に見えないもの で 愛がよく取り上げられる。
今頃気づいたかも。命もよね。


橋本龍太郎さんが死去したり
YUKIが妊娠したり

命ってなんなんやろな


みんな持ってる

遠い国でボール追いかけて走り回ってる人も
壁の向こうでいびきたててるおっちゃんも
大好きな友達も
殺したいやつも

あたしも



神から授かった?



あたしはママとパパから。
2006/07/01(Sat) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月日の流れ
2002年
神奈川の小田原市からきた会社員、橋本貴幸さん(23)の背負った日の丸は、
会場に来られなかった仲間のサポーター100人の思いを託されての観戦。
http://www.sanspo.com/soccer/02worldcup/backnumber/wc200206/st2002061919.html

2006年
地下鉄の屋根や交通標識などに上り、日の丸を振るなどして騒いだ。
制止した警察官に体当たりをしたとして、神奈川県小田原市の自称とび職、
橋本貴幸容疑者(27)が公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060619k0000e040043000c.html
2006/06/20(Tue) 03:22 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
休憩
昨日は睡眠不足が積もりに積もって目眩w
我慢の限界。寝かせていただきました。
さ。今日も寝ないと♪
今日も時間短縮狙いましての湯船断念シャワーでFA(←古い!)

なんでこんなに時間ないんやろ
前はどうやって見たいテレビ見てたんやろ
いや、「テレビが見たい」わけじゃなくてさ

休憩ってどうやってすんのやっけ?
2006/06/16(Fri) 02:24 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イメージ
前のCD作ったときに映像(CG)でお世話になったSさんに素敵なサイトを教えてもらった!

W杯出場国をイメージして作られたサッカーボールのサイト

日本って「和」な感じにされると思いがちやけど、もう国のイメージが・・・ふっ。

自分もどんなイメージもたれてるんか想像を絶するね。
見た目はどうでもええけど信頼とか責任とか誠意とかそういうとこで嫌なイメージもたれたくないなあ。ま、そう言動してけばええんやけど。うしっ。

昨日は夕方くらいに目眩するくらい気分悪くて肩も腕も超重くて(凝ってもいたけど)どうしようかと思ったけど夜にはマシになったですよ。
今朝は6時に目覚めて、サラミを大量に食ってしまい気分が悪いです(-_-;)自業自得。
2006/06/11(Sun) 08:11 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カウントダウン
今日あたしの「世界の国旗、さてどこのでしょう?」知識が標準以下だと判明。
(ノ∀`)アチャー
かろうじてアメリカイングランドフランスイタリア韓国オーストラリアはわかった。
他のわからんのは全部セルビアモンテネグロ。
2006/06/10(Sat) 03:32 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ムー
明日(今日)のレコーディングの為に、帰ってきてダッシュで作業済ませて寝る!つもりがもうこんな時間。

ムー

友達からのメールやりとりでほんわか喜んでたら食欲わいてきて深夜に秋葉原人見ながらお好み焼き食らう。

デブまっしぐら。
2006/06/06(Tue) 03:06 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大日本赤斑吸血角虫
まだまだ知らん虫がいっぱいおるっちゅうことで、
暖かくなると何がイヤって無視がイヤ。あ、虫がイヤ。
ゴキブリ出たら「んぁ?そんなもんで騒ぐなや」くらいの余裕でしっかりきっちり殺しまくってくれる家政婦さんが欲しい。
炊事洗濯、掃除もよろしく。

キャァーみたいな女子的声をあげる男子どもよ。お前は男じゃろがい!
日本男子よ何処へ消えたのじゃ。
今日すれ違った背が高くて「オシャレ♪」って言われたら喜びそうな男子も携帯で喋ってる声は猫なで声。なに?なに?かわいいとかそーゆーの狙い???
んーとー、えーとー・・・キモイねん!

そういうあたしも女のくせに家政婦を欲するこの女の捨てっぷり。
風呂上がりにパンいちではアカンわな。今やけどな。
うぉう、もう6月じゃないの。え?もうすぐライブやん。なんで詳細わからんの?
青◯ L◯◯Pさん・・・頼みますわ・・・(T-T) < 一応伏せ字w
2006/06/01(Thu) 05:55 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
心配性
ものの見事にママから受け継いだ過度の心配性。
学生時代は『もうええて』みたいな対応してたけど(猛反省)血は争えんね。
うっとがられるかもってわかってても心配でアカンとかね。
信じてないわけやないんよね。
今ならわかるよ、ママ。
最大の愛をこめて。
2006/05/28(Sun) 03:00 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
S<?

・・・
2006/05/26(Fri) 01:25 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
