--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しんどいぞー
はよ神戸帰りたいのは逃げたいがための口実か?
でもPCないからバンドの事やらでけへんからそれはイヤ。
ノートPC買うか?
2006/12/14(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
13日の水曜日
もんんのすんんんごい目眩
起きてベッドで「今何時?」って頭動かしただけで視野がぐんにゃぐんにゃ。
三半規管いわしてもうたんちゃうかいうくらい。
トイレに行くのも必死。

たぶん貧血。

鉄サプリ飲んで、プルーンのヨーグルトドリンク飲んで、夜は鍋にほうれん草がっさり入れて、これでなんとかなるでしょお。
2006/12/13(Wed) 23:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
知恵熱
乳児やないけどそんな感じ

休憩してる暇はない

メンバー脱退と聞くと、次どうするかって頭が働く。
冷たいと言われる所以か?
その度に悲しかったりつらかったり心を鬼にしたりしているけど。

そんなあたしが泣いたのは一度きり。
いつもそれを思い出す。
阪急西宮北口のマクド。
ちゃんと彼が見えなくなるまで我慢して、自分の車でおいおい泣いた。
元気かなあ?
2006/12/12(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朝までフライヤーとかやってもて、前もっていくらか作ってたのにまた「こんくらいでいいか」が出来んで、ほんで寝坊。
皆に迷惑かけたことを謝罪しつつ、参加してない時間分損したんやなと。

あの曲はあの人喜んでくれるかなぁとか、このフライヤーどうかなぁとか、アンケート書きにくいかなぁとか、でも来てもらえるわけじゃなくて、思えば思うほど虚しくて悲しくて自分の力のなさに、現実に、うちひしがれそうになるけど、ぐっ…っと踏ん張ってやり遂げるんだ。
2006/12/09(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
録音族
もっと手を抜くことなく手際よく作業せなアカン。
毎週ここで昼夜逆転する。
2006/12/06(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
咳するならマスク
女性専用車両の隣の車両(満員)の女性専用車両と通じてるドアギリギリにいたら、女性専用車両って乗ってから気づいたおっさんが、まだ発車してないのにそのドアを開けて無理矢理入ってきやがった。バリ咳するしほんま人間入れるスペースないとこにむにゅーって入って来たからもう密着やしうざいキモイでもう勘弁。そのせいであたしが前に座ってる人に覆いかぶさるみたいになって「ごめんなさい」いいまくりで、そうこうしているうちに、発車してからドア開けて女性専用車両とのドアの隙間(ジャバラんとこ)におさまった。ほっとしたのもつかの間、ガラス1枚ごしにface to face。なんでそこに顔!?・・・もう勘弁。
2006/12/05(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわあ
グーグルアースすげー
でもちょっとこえー
2006/12/04(Mon) 04:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
激睡
18時間ぶっとおしで寝た

枕元の電話もメールも気づかずに。

あまりにもと思って
身体おかしいんかなあ?と聞いたけど
そんなことはないみたい。
2006/12/03(Sun) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
POWER
自分に自信がないという言い訳を笠に着て
ひきこもってしまう
ただ、ひきこもって何もしないわけではない

たくさんの人がいて
たくさんの力が渦巻いていた

営業か事務かでいうと自分の得意分野は事務。
いや、秘書的というか。
下調べや必要な文章作成などをきっちりやって、社長にかっこよくいてもらう。
あの人誰だっけ?って言われたらどこどこの誰誰ですよって教えてあげられたり。
そんな立ち位置がきっと得意。

営業役、社長役、してほしいなあ
2006/11/29(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゅうねん
昨晩は久々にメンバーやいのやいの楽しかったああああああ

(TωT)ううううう

編集大変やっちゅうねんw

嗚呼部屋片付けたい ちゅうか片付け上手くなりたい

っちゅうねん
2006/11/28(Tue) 23:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(TωT)
電車しんどいすなあ(^ω^;;)<酔うお
やっぱり歌スキすなあ(^ω^)<歌うお
2006/11/27(Mon) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謝罪
昨晩。
予定切り上げて帰宅。ごめん。ほんまごめん。
帰りしにJさんちにラーメンとかリンゴ酢とかいろいろもらいに行く。多謝。
で、
風呂入ってたら気分が悪ーくなってきて「あかん、出な」って思た。
もうそっから「あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出なあかん、あかん」ってどうやって身体拭いたとか記憶なし、思い出せんけど何故かちゃんとパンツだけはいて布団にバタン。
身体の左半分全部心臓ってくらい、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン

いろいろ負担かけてるなあ って 心と身体に謝った

あ、ちゃんと風呂の栓ぬいてた(笑)
2006/11/20(Mon) 06:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おあいホやな(BlogPet)
きょうモモレンジャイは、ここで全国に努力された!
AGHが全国が努力する?

今日、A G Hが「お互い様やな」って言われるとムッとするのに「おあいホやな」って言われるとふふふっとなるとか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「モモレンジャイ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモレンジャイ」が書きました。
2006/11/19(Sun) 12:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
身を委ね過ぎ
昨日夜な夜なjさんに教わったサイトで遊んでて
眠いの忘れてて
いつやったか寝て
信じられへんくらい寝て
ちょっと起きてまたDEATH NOTE見て
見始めたらまた寝てて
結局今日1日寝てた

嗚呼
2006/11/18(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩がてら
いろんな話を聞いてきゃっきゃきゃっきゃ夜の散歩道
寒かったねえ PS3転売しちゃダメダメねえ
おろしたてのカバン、Jさんに似合わんって笑われた
うん たしかにwww
2006/11/16(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なかったこと
昨日は頭痛くてどうしようかと思った
愛想笑いもままならん いやあな 鈍痛

何かのサインなら痛み止めで消しちゃったらアカンよなと思いつつ

サインを見ないフリで過ごしても
元凶は潜んだまま

とりあえず笑ってても
心は傷ついたまま

なんちて。

HAPPY BIRTHDAY
2006/11/15(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの相手(BlogPet)
きょうは、モモレンジャイが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの相手 ふまえていない 相手だね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモレンジャイ」が書きました。
2006/11/12(Sun) 16:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
心の繋がり
会って話せて目が見れて笑顔がそこにはあって
長い時間共に過ごした友達とは
いつ会っても久しぶり感はなく
バイバイも寂しくない 心が繋がってる そんな理想がそこにはあるのかも

たとえ 会うのが 数ヶ月ぶりでも 数年ぶりでもだ
2006/11/10(Fri) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
偶然の連鎖
探してたわけじゃないのに欲しかった本発見。
探してたわけじゃないのに見たかったDVD発見。

ついてる と思う前に ありがとう と思えた自分に拍手。
2006/11/06(Mon) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足下がふらついてる(BlogPet)
時間
感謝と感激と感動

足下がふらついてる

寝て寝て寝てました時間
感謝と感激と感動

足下がふらついてる

寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝てました
足下などを感動しなかったの
モモレンジャイが、素敵や広い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモレンジャイ」が書きました。
2006/11/05(Sun) 12:27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
E I zzz
クシャミが止まらんくて面倒くさかったので起きてる事にしてyoutubeあさってたら朝になった。
人が寝てる時間に起きてると自分の時間って感じがして いい。
解放されて いい。 心安らいで いい。
ママに会いたいな。最近しばらく心が折れそうで電話してない。心配してるかな。
ママ愛してるよ。唯一心の底から自分より大切に思うよ。
あなたの為なら命さしだせます。喜んでさしだします。ずっと一緒ね。

薬飲んで寝よ。
2006/11/05(Sun) 09:20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
生とタンクと網タイツ
神戸から来た人たちと「何区?」みたいな話を久々にした。
わざわざ足を運んでくれる人たち。かけがえのない。
悲しかったり嬉しかったりが共存で感情とかがえらく疲れた気がした。
ありがとうをもっと伝える方法を。
2006/11/02(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯祭
リハ行く前にJさんにメールで携帯関係のお誘いをうける。
MNPする気はなかったけど。
そろそろ部屋でなくちゃねーくらいの時間だったので、調べるもなくとりあえず誘われた通りにしてみる。知らなさすぎてちょっとワクワクする。
きっとあたしにもイイ事なんやと思って誘ってくれてるのは嬉しかったし。調べてくれた(自分用に調べたんやろけどね)のも嬉しかったし。
チャリで行くつもりでちょっとゆっくりしてたので慌てて出発。競歩並み。が、遅刻。
ベースの遅刻をなんとかしようとして罰金制にして、ベースが抜けてからこの制度が適用されたのはあたしだけ。ちょとおもろい。いやごめんなさい。
リハの後、何かサプライズを期待するかのようにワクワクして、結果Jさんの言いなりに乗っかってみることにして、それを楽しんでる自分が居た。
ありがとうの日でした。請求が怖いような(金額)楽しみなような(結果報告会)。
2006/10/31(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒトノフリミテ着信アリ
ミキティ成長。今までの全部、もちろんトリノもあっての今。かっこよかった。

自分は?

* * *
電話で喋った事ない人からの着信にスッと出れない。
かけなおすときの勇気が尋常じゃない。慣れないったら慣れない。
今日もまたしかり。
切ったあと、だいたいがほっとして、相手に感謝するわけだが。
2006/10/30(Mon) 03:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
花屋敷
友達に誘われ浅草へ。
ツアーや旅行やで数回来た気が。
電車酔う酔う(笑)はあはあ言うて笑て、まあ誰も気づかんかったからセーフ。
気を遣って疲れる反面、気を遣わずにぶらぶらすんのが楽しかったり。
感覚が勝手に「おかあちゃんにお土産買おう」とする。旅行ちゃうのに。
気がついて切なくて寂しくて。無理矢理笑ってみた。

車乗っちゃああっちこっち行ってた頃がふとよぎる。関西ラブ。
2006/10/28(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲフ=3
最近ごはんらしいごはんを食べてなくて、あ、昨日はおにぎり3個食べたか。
なんかお菓子とかエクレア一個とかきゅうり3本とかなんか食欲なくて、外で食欲あっても部屋帰って来たら食欲なくなって、まあいっかって思ててんけど、今日は久々に松屋に行ったw
2006/10/26(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れちゃん
蛍光灯がちっかちか。台所。キッチン。だましだまし使うにもほどがある。新しいのにかえなきゃ。
2006/10/24(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くわっぱ
ウィンドウショッピングを少し。そそくさと帰路。電車で酔う。
スーパーをひやかして、帰りにふらりと立ち寄った先。
会いたくない奴、見たくない顔に見たことない髪型。
うわ、なんじゃそら!てかなんでおんねん・・・(T-T) お前は釣りしとけ!

友達からのメール。着信音ですぐわかる。
◯時から◯チャンで◯◯やるでーっていっつもいっつもあたしが「見たい!」って思うもんを教えてくれる。ほんま、キミは一体なんやのん!前世かなんかで血つながってたやろ!思うわ(笑)
したたかな仲になりたくない、そうあって欲しくない友達。
なんかお礼せなアカンなあ。
2006/10/22(Sun) 03:09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
軟テラヴ
テレビのニュースで
神戸・兵庫県立・進学校・軟テ・いじめ って聞こえて来てかぶりつく。
モザイクのかかった校舎に、はっきり映るテニスコート。
うわあ、見たことある・・・

いじめで歩行困難。精神的苦痛による歩行困難。精神的。心。
2006/10/21(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
否メロンパン
友達がメロンパン(ていうかサンライス)買って来てくれた♪
あったかいうちに食べ!って走って(笑)
これが美味。食べてる間にお茶買って来てくれて。よい娘。
あっという間に完食。

明日また動悸がしそうな予感がするのが既にイヤ。
2006/10/20(Fri) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
