--/--/--(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
捨てれません
年末年始用にDVDのHDにたまった録画を整理。
整理と名のつくものを始めたらいっこいっこ見たりしてもて整理を忘れる。
とりあえず削除で決定を押すのに躊躇することから改善していきたい。
だれか催眠術でもかけてくれい。
2006/12/20(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
打破っ!!!
睡眠不足がやばい
もうちょっと頑張れよ俺
眠眠打破だの強強打破だのの日々
2006/12/19(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼夜逆転
昨日欲望に任せて寝すぎた
寝んでええ身体が欲しいどすなあ
2006/12/18(Mon) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪気味
友達のライブに行くつもりが疲れてんのか風邪なのか体調悪し。
ええええええちょっとこの師走に!しかもライブ行きたいし!

・・・今のうちに治したいという自分勝手を優先。すまん。
2006/12/17(Sun) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんこうます
鯛焼き食べたいねんけど1人ではちょっとなあって思っててよかったら一緒に食べてくれへん?って知り合いのおばちゃんに言われて「喜んで!」ってことでみんな誘ってわいわい鯛焼き。
なんかにこにこ楽しかったよう。
2006/12/16(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどいぞー
ってタイトルで友達にメール送ろうとして送信ボタンに親指のせて考えてやめ。
2006/12/15(Fri) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しんどいぞー
はよ神戸帰りたいのは逃げたいがための口実か?
でもPCないからバンドの事やらでけへんからそれはイヤ。
ノートPC買うか?
2006/12/14(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
13日の水曜日
もんんのすんんんごい目眩
起きてベッドで「今何時?」って頭動かしただけで視野がぐんにゃぐんにゃ。
三半規管いわしてもうたんちゃうかいうくらい。
トイレに行くのも必死。

たぶん貧血。

鉄サプリ飲んで、プルーンのヨーグルトドリンク飲んで、夜は鍋にほうれん草がっさり入れて、これでなんとかなるでしょお。
2006/12/13(Wed) 23:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
知恵熱
乳児やないけどそんな感じ

休憩してる暇はない

メンバー脱退と聞くと、次どうするかって頭が働く。
冷たいと言われる所以か?
その度に悲しかったりつらかったり心を鬼にしたりしているけど。

そんなあたしが泣いたのは一度きり。
いつもそれを思い出す。
阪急西宮北口のマクド。
ちゃんと彼が見えなくなるまで我慢して、自分の車でおいおい泣いた。
元気かなあ?
2006/12/12(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朝までフライヤーとかやってもて、前もっていくらか作ってたのにまた「こんくらいでいいか」が出来んで、ほんで寝坊。
皆に迷惑かけたことを謝罪しつつ、参加してない時間分損したんやなと。

あの曲はあの人喜んでくれるかなぁとか、このフライヤーどうかなぁとか、アンケート書きにくいかなぁとか、でも来てもらえるわけじゃなくて、思えば思うほど虚しくて悲しくて自分の力のなさに、現実に、うちひしがれそうになるけど、ぐっ…っと踏ん張ってやり遂げるんだ。
2006/12/09(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狼少年
本当のことが信じてもらえなかったとき

つらかったやろうな
2006/12/07(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
録音族
もっと手を抜くことなく手際よく作業せなアカン。
毎週ここで昼夜逆転する。
2006/12/06(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
咳するならマスク
女性専用車両の隣の車両(満員)の女性専用車両と通じてるドアギリギリにいたら、女性専用車両って乗ってから気づいたおっさんが、まだ発車してないのにそのドアを開けて無理矢理入ってきやがった。バリ咳するしほんま人間入れるスペースないとこにむにゅーって入って来たからもう密着やしうざいキモイでもう勘弁。そのせいであたしが前に座ってる人に覆いかぶさるみたいになって「ごめんなさい」いいまくりで、そうこうしているうちに、発車してからドア開けて女性専用車両とのドアの隙間(ジャバラんとこ)におさまった。ほっとしたのもつかの間、ガラス1枚ごしにface to face。なんでそこに顔!?・・・もう勘弁。
2006/12/05(Tue) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわあ
グーグルアースすげー
でもちょっとこえー
2006/12/04(Mon) 04:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
激睡
18時間ぶっとおしで寝た

枕元の電話もメールも気づかずに。

あまりにもと思って
身体おかしいんかなあ?と聞いたけど
そんなことはないみたい。
2006/12/03(Sun) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
I WAS A LIER.
あたしがかわいいなあというと かわいいね
あたしが似合う?と問うと 似合うよ
あたしがおいしいねというと おいしいね

そういうのが苦手

高校の時に学んだこと。
中学生まであたしは かわいいね 似合うよ おいしいね という人やったから。
だからすごくキライ。
自分としてはいじめられっこの考えた結果の自衛手段やったんかなとも思うけど。
たとえば気を惹こうとして、たとえば嫌われないように、たとえば自分の印象のいいように、たとえば ・ ・ ・ どれにしたって。
だって、嘘やもん。
2006/12/02(Sat) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イキイソグ
疲れてるわりに眠気がこん。
朝も起きられるし夜も起きてる。


友達にFREE HUGS教えてもらった。

ママと手をつないだ夜を思い出した。

やっぱりあたしはうすっぺらいもんいらんわ。
なにしてんのやろ。
なみだとまらん。

やっぱり疲れてんのかな。
2006/12/01(Fri) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねみぃ!!!
今日は、昨日か、いろいろあって疲れたぁ
喜び不安苛々薔薇綺麗緊張逃避諦め努力開眼懇願他力本願開放現実直面溜息尊敬羨む逃げ感謝感謝
帰り道、ほっとして酔いかけたw

早く寝たい
早く寝たい
2006/11/30(Thu) 03:40 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
POWER
自分に自信がないという言い訳を笠に着て
ひきこもってしまう
ただ、ひきこもって何もしないわけではない

たくさんの人がいて
たくさんの力が渦巻いていた

営業か事務かでいうと自分の得意分野は事務。
いや、秘書的というか。
下調べや必要な文章作成などをきっちりやって、社長にかっこよくいてもらう。
あの人誰だっけ?って言われたらどこどこの誰誰ですよって教えてあげられたり。
そんな立ち位置がきっと得意。

営業役、社長役、してほしいなあ
2006/11/29(Wed) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちゅうねん
昨晩は久々にメンバーやいのやいの楽しかったああああああ

(TωT)ううううう

編集大変やっちゅうねんw

嗚呼部屋片付けたい ちゅうか片付け上手くなりたい

っちゅうねん
2006/11/28(Tue) 23:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(TωT)
電車しんどいすなあ(^ω^;;)<酔うお
やっぱり歌スキすなあ(^ω^)<歌うお
2006/11/27(Mon) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NO FUTURE
なんかいろいろいっぱいいっぱいになってきた気がせんでもない
コレからの保証も何もない人生
自由 とはまた違う
2006/11/24(Fri) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい兄さん
ちいちゃいころからずっと お兄ちゃんがほしい と ずっと ずっと おもってた


いや、思ってる






・・・無理。

(義兄は意味が違ってくるから没)

降り出した雨の中 ダッシュ!と思ったけど気分がいいので歩いた夜。
2006/11/23(Thu) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい夫婦
こんなタイトルのブログくさるほどあるんやろなあ

T&K、S、おめでとう

月がいいこと言った
『器用より器量』
2006/11/22(Wed) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイライフ
最近ちょっとおだやかな感じ

こんな時ですら嵐の前の静けさじゃないかと不安がる

ええい 畜生め
2006/11/21(Tue) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謝罪
昨晩。
予定切り上げて帰宅。ごめん。ほんまごめん。
帰りしにJさんちにラーメンとかリンゴ酢とかいろいろもらいに行く。多謝。
で、
風呂入ってたら気分が悪ーくなってきて「あかん、出な」って思た。
もうそっから「あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出な あかん、出なあかん、あかん」ってどうやって身体拭いたとか記憶なし、思い出せんけど何故かちゃんとパンツだけはいて布団にバタン。
身体の左半分全部心臓ってくらい、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン

いろいろ負担かけてるなあ って 心と身体に謝った

あ、ちゃんと風呂の栓ぬいてた(笑)
2006/11/20(Mon) 06:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おあいホやな(BlogPet)
きょうモモレンジャイは、ここで全国に努力された!
AGHが全国が努力する?

今日、A G Hが「お互い様やな」って言われるとムッとするのに「おあいホやな」って言われるとふふふっとなるとか思ってたらしいの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「モモレンジャイ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モモレンジャイ」が書きました。
2006/11/19(Sun) 12:10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
身を委ね過ぎ
昨日夜な夜なjさんに教わったサイトで遊んでて
眠いの忘れてて
いつやったか寝て
信じられへんくらい寝て
ちょっと起きてまたDEATH NOTE見て
見始めたらまた寝てて
結局今日1日寝てた

嗚呼
2006/11/18(Sat) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きも
昨日塗り直したマニキュアももうハゲハゲ

ラフな格好の男の子、ちらっと見えた時計がかっこよかった


どんだけ身なりに気を遣ってても
どんだけオシャレに気を配ってても
どんだけ優しい言葉を並べても
守りたいもんひとつ守れんかったらその鎧はないのとおんなじ


冷凍食品が安いからって買いすぎたら冷凍庫入りませんから
2006/11/17(Fri) 23:59 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
散歩がてら
いろんな話を聞いてきゃっきゃきゃっきゃ夜の散歩道
寒かったねえ PS3転売しちゃダメダメねえ
おろしたてのカバン、Jさんに似合わんって笑われた
うん たしかにwww
2006/11/16(Thu) 23:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前のページ ホームに戻る  次のページ
